当院のお祝い膳

当院のお祝い膳

こんにちは(*^_^*) 今日は当院のお祝い膳のフレンチを紹介します

本日のランチは、刺身用のノルウェーサーモンにデュラムセモリナ粉をつけて、

外はカリッと中はしっとり揚げた一品です。

2色のパプリカソースとアンチョビ風味の焦がしバターで仕上げています

 

マイクロハーブをあしらって見た目にも食欲をそそりますね✨