こんにちは(*^_^*) 今日は当院のお祝い膳のフレンチを紹介します

本日のランチは、刺身用のノルウェーサーモンにデュラムセモリナ粉をつけて、
外はカリッと中はしっとり揚げた一品です。
2色のパプリカソースとアンチョビ風味の焦がしバターで仕上げています
マイクロハーブをあしらって見た目にも食欲をそそりますね✨

こんにちは(*^_^*) 今日は当院のお祝い膳のフレンチを紹介します

本日のランチは、刺身用のノルウェーサーモンにデュラムセモリナ粉をつけて、
外はカリッと中はしっとり揚げた一品です。
2色のパプリカソースとアンチョビ風味の焦がしバターで仕上げています
マイクロハーブをあしらって見た目にも食欲をそそりますね✨