ハロウィン

ハロウィン

すっかり暑さも遠のき、朝晩は肌寒い風が吹くようになってきましたね。

10月になり、院内もハロウィンの装飾を始めました。

2階、スタッフステーション前には小さなこの子達がお出迎え。

3階のレストランも賑やかです。

 

レシピボードの横にも可愛く整列してます。

 

31日の当日のおやつはもちろんハロウィン仕様でご用意します!
今年はどんなものになるのか…

ハロウィンのおやつはインスタグラムでチェックしてみてくださいね。

『 身原病院インスタグラムアカウント 』
             mihara_hospitai_

こちらでも日々のメニューなどを沢山ご紹介していますので
是非覗いてみてください!

次回のブログは10月30日にアップします!