もうすぐクリスマスですね☆彡


-scaled.jpg)

レストランのツリーは上桂駅東改札口からも見えますよ
夜は特にキレイです

レストランには当院で提供しているお食事のレシピ集も置いています
ご自由に見ていただけますので、ご出産後やご面会の際にはぜひお越しください
今年のクリスマスメニューもお楽しみに♪♪

もうすぐクリスマスですね☆彡


-scaled.jpg)

レストランのツリーは上桂駅東改札口からも見えますよ
夜は特にキレイです

レストランには当院で提供しているお食事のレシピ集も置いています
ご自由に見ていただけますので、ご出産後やご面会の際にはぜひお越しください
今年のクリスマスメニューもお楽しみに♪♪