イルミネーション

イルミネーション

こんにちは(^^♪ 12月に入りあちらこちらで、綺麗なイルミネーションやクリスマスツリーをみかけるようになりましたね

 

当院でも玄関やレストランにツリーがあって夜になると、とても綺麗に光ります

 

皆さんも、もうおうちで飾りつけはされましたか