こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
今月の日曜日のおやつは『抹茶と黒豆のカップケーキ』でした

写真からだとガトーショコラっぽく見えていますが、中を切ってみると………

抹茶の香りがして、黒豆の甘さと良く合っていて美味しく出来上がりました
来月のおやつは何になるのか?お楽しみに(*’ω’*)

こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
今月の日曜日のおやつは『抹茶と黒豆のカップケーキ』でした

写真からだとガトーショコラっぽく見えていますが、中を切ってみると………

抹茶の香りがして、黒豆の甘さと良く合っていて美味しく出来上がりました
来月のおやつは何になるのか?お楽しみに(*’ω’*)