今月のおやつは・・・?

今月のおやつは・・・?

こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

今月の日曜日のおやつは『抹茶と黒豆のカップケーキ』でした

 

写真からだとガトーショコラっぽく見えていますが、中を切ってみると………

 

抹茶の香りがして、黒豆の甘さと良く合っていて美味しく出来上がりました

来月のおやつは何になるのか?お楽しみに(*’ω’*)