夏の和菓子

夏の和菓子

先日のおやつは、夏の和菓子を作りました(*^-^*)

プルプルの生地の中に、甘さ控えめなあんこを入れていて、食べやすく仕上げていますひらめき

味も見た目も涼しげな、夏場に嬉しいおやつですね♪