昨日のメインはデミグラスソースの煮込みハンバーグでした。
刻んだエノキを入れることで、柔らかくなりカロリーを抑えつつも、満腹感を高められます(^^♪

とっても柔らかくジューシーで、患者さまからも美味しい!という嬉しい声もいただきました!
皆さんもお試しください。

昨日のメインはデミグラスソースの煮込みハンバーグでした。
刻んだエノキを入れることで、柔らかくなりカロリーを抑えつつも、満腹感を高められます(^^♪

とっても柔らかくジューシーで、患者さまからも美味しい!という嬉しい声もいただきました!
皆さんもお試しください。