今日は、ひな祭りです♪

当院では行事食としてちらし寿司と茶碗蒸し、鯛の塩焼き、菜の花のお浸し、おすましを作りました。


ちらし寿司は海老や鰻、錦糸卵など彩りもきれいで患者さまからも好評でした。
皆さまの幸福と、お子さまの健やかな成長と幸せを願いながら職員皆でいただきました。

今日は、ひな祭りです♪

当院では行事食としてちらし寿司と茶碗蒸し、鯛の塩焼き、菜の花のお浸し、おすましを作りました。


ちらし寿司は海老や鰻、錦糸卵など彩りもきれいで患者さまからも好評でした。
皆さまの幸福と、お子さまの健やかな成長と幸せを願いながら職員皆でいただきました。