今日の夕食はビーフストロガノフでした。

ビーフストロガノフに使う玉ねぎは一人分で小1個と、ふんだんに使用しています。
たくさん切ったため、目がとても滲みました…!
また、じっくりとカラメル色になるまで炒めた玉ねぎは甘く、カラメルの風味がプラスされ、より食欲がそそられました(ノ≧?≦)
本日も愛情いっぱいのお食事です。

今日の夕食はビーフストロガノフでした。

ビーフストロガノフに使う玉ねぎは一人分で小1個と、ふんだんに使用しています。
たくさん切ったため、目がとても滲みました…!
また、じっくりとカラメル色になるまで炒めた玉ねぎは甘く、カラメルの風味がプラスされ、より食欲がそそられました(ノ≧?≦)
本日も愛情いっぱいのお食事です。