七夕2015年

七夕2015年

今日は七夕です。

と、いうことで「ちらし寿司」をメインに行事食を作りました。

笹の飾りつけも綺麗に仕上がりました♪

 
皆さんは今日、どんな願い事をしましたか…☆彡