今日は、春の和菓子いちご大福をおやつにお出ししました

皆さん、ご家庭ではあまり作られる事はないかと思いますが、白玉粉・上白糖・いちごとあんこがあれば意外と簡単に作れるんですよ
果物を使った大福としては、他にもぶどう、オレンジ、柿、ブルーベリーなど色んなバリエーションがあり、季節ごとに色々楽しめます
皆さんも、季節のおやつを楽しんでみてはいかがですか?

今日は、春の和菓子いちご大福をおやつにお出ししました

皆さん、ご家庭ではあまり作られる事はないかと思いますが、白玉粉・上白糖・いちごとあんこがあれば意外と簡単に作れるんですよ
果物を使った大福としては、他にもぶどう、オレンジ、柿、ブルーベリーなど色んなバリエーションがあり、季節ごとに色々楽しめます
皆さんも、季節のおやつを楽しんでみてはいかがですか?