こんにちは!
早いものでもうすぐで3月ですね
通勤途中に梅の花が咲いているのを見つけました

綺麗に咲いている梅の花を見ると、もうすぐ春がくるのを感じます
京都で梅の花が有名な北野天満宮では、今の時期から3月中頃までが見頃になっているそうです
今日も一日、笑顔で過ごしていきましょう

こんにちは!
早いものでもうすぐで3月ですね
通勤途中に梅の花が咲いているのを見つけました

綺麗に咲いている梅の花を見ると、もうすぐ春がくるのを感じます
京都で梅の花が有名な北野天満宮では、今の時期から3月中頃までが見頃になっているそうです
今日も一日、笑顔で過ごしていきましょう