こんにちは(^ω^)
昨日は1月7日ということで、七草粥をご用意しました!

七草粥は、一年間の無病息災を願って食べるもので、
お正月の食事で疲れた胃腸をいたわる効果もあります
写真では見えていないですが、お餅も入っているので
とても食べ応えのある朝食になりました

こんにちは(^ω^)
昨日は1月7日ということで、七草粥をご用意しました!

七草粥は、一年間の無病息災を願って食べるもので、
お正月の食事で疲れた胃腸をいたわる効果もあります
写真では見えていないですが、お餅も入っているので
とても食べ応えのある朝食になりました