こんにちは
近頃はすっかり暖かくなり、春の陽気を感じる季節になりましたね。
さて先日は嵐山で散歩をしてきました
穏やかに流れる桂川と満開の桜を見て、心はずませながら歩いていました

他の厨房スタッフたちも花見をしていたそうで、花見の便りが届きました


ポカポカした日差しと春風を体いっぱいに受けて、待ちわびた春が来たなぁと、感じた一日でした

こんにちは
近頃はすっかり暖かくなり、春の陽気を感じる季節になりましたね。
さて先日は嵐山で散歩をしてきました
穏やかに流れる桂川と満開の桜を見て、心はずませながら歩いていました

他の厨房スタッフたちも花見をしていたそうで、花見の便りが届きました


ポカポカした日差しと春風を体いっぱいに受けて、待ちわびた春が来たなぁと、感じた一日でした