こんにちは
当院では患者様からアンケートで厨房へのご意見、ご感想などを頂いております。
なかでも、「美味しかったのでレシピを教えてほしい!」というお声も多く頂いております。
その中から今回は「ひじきの春巻き」を紹介します。

当院のメニューで「レシピが知りたい!」「気になる!!」というものがありましたら
アンケートにご記入頂くか厨房スタッフにお声かけ下さいね

こんにちは
当院では患者様からアンケートで厨房へのご意見、ご感想などを頂いております。
なかでも、「美味しかったのでレシピを教えてほしい!」というお声も多く頂いております。
その中から今回は「ひじきの春巻き」を紹介します。

当院のメニューで「レシピが知りたい!」「気になる!!」というものがありましたら
アンケートにご記入頂くか厨房スタッフにお声かけ下さいね