クリスマス2020年

クリスマス2020年

こんにちは(*^^*) 今日は、当院のクリスマスディナー&デザートを紹介したいと思います♩

 

メインのローストチキンは7種類の調味液に3時間ほど漬け込み、オーブンで焼きました

そして、ツリー風のポテトサラダはおからとヨーグルト入りでさっぱりしていてヘルシーです(^^♪

サンタさんも心を込めて作りました♡

この日のおやつは、苺のヨーグルトムースです

来年も皆様に喜んでいただけるお食事を厨房一同心を込めて作らせていただきたいと思います♡

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください☆彡