こんにちは
当院のおやつはママさん達の身体に優しいものや、季節にあったものを作っています
三月はいちご大福です

いちごの甘酸っぱさとあんこがとても合う一品です
また、豆腐を入れて作ったみたらし団子も好評です

こちらは小松菜を使ったムースで、上にパイナップルをトッピングしていますので
野菜嫌いな方でも食べやすいおやつかと思います

こんにちは
当院のおやつはママさん達の身体に優しいものや、季節にあったものを作っています
三月はいちご大福です

いちごの甘酸っぱさとあんこがとても合う一品です
また、豆腐を入れて作ったみたらし団子も好評です

こちらは小松菜を使ったムースで、上にパイナップルをトッピングしていますので
野菜嫌いな方でも食べやすいおやつかと思います