今年も当院では七夕の日に、ちらし寿司や天の川に見立てたそうめんの お吸物などを
作りました。

そして、おやつも七夕に合わせて甘酒のムースで天の川と彦星・織姫の再会をイメージして作りました。

当院では、七夕の他にも行事食を、お出ししています。
患者さまには、見た目も味も楽しんでもらえたら、嬉しいです。
次回は、7月20日にアップします。お楽しみに☆

今年も当院では七夕の日に、ちらし寿司や天の川に見立てたそうめんの お吸物などを
作りました。

そして、おやつも七夕に合わせて甘酒のムースで天の川と彦星・織姫の再会をイメージして作りました。

当院では、七夕の他にも行事食を、お出ししています。
患者さまには、見た目も味も楽しんでもらえたら、嬉しいです。
次回は、7月20日にアップします。お楽しみに☆